SSブログ

334:雛見沢の連中が総じてすげームカつくんだが。<ひぐ頃プレイ日記1> [ひぐらしのなく頃に]

<ひぐ頃プレイ日記1>
(体験版の途中までプレイ)


ワゴンに跳ね飛ばされた時は
ガチでカチンときた。

なに殺そうとしてきちゃってんの?
俺が何をしたっていうんだよ?

レナとかも随分ヒドイよな。

「圭一くんが隠し事あるように、私たちも隠し事あるの。」

寝ぼけたこと言ってんじゃねぇよ!
先に隠し事してたのは、お前らの方だろうが!!

そもそもお前らの隠し事さえなけりゃ
こっちの隠し事だって生まれなかったんだよ!


フェアじゃねーんだよ……最初から!

ちょっと反抗心見せたら
いきなり殺す気満々かよ。
どうかしてるぜこいつら。
鬼ヶ淵の鬼ってお前らの事だろ。
人間の風上に置けねぇよ。


雛見沢だかオヤシロさまだか祟りだか知らねーけど、
そっちが殺す気なら、いいぜ。戦争だ。
やられる前にやるだけだ。


────────────────────────────────


…なんとなくプレイ日記風に企画を始めてみたけど
どっかで飽きたりガッカリしたら止めます。

なんかこれプレイ日記とも違う気するけど。

主人公の圭一に感情移入した俺の
プレイ中の素直な感情を書いてます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ポツ


久しぶりにワロタw
面白い記事だったよ(*゚∀゚)b


by ポツ (2010-02-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。